ここから本文です

チャン・グンソクと板野友美の横顔って似てませんか?

tig********さん

2011/12/108:23:30

チャン・グンソクと板野友美の横顔って似てませんか?

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/123:00:15

横顔だけでなく、ソックリだと思います。
鼻から下はほぼ同一人物なので、目に黒線を入れた写真を並べたら見分けがつかないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/3 08:35:02

一人ムキになってるけど、似てるもんは似てますよね!
お二人ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/12/213:22:01

似てないし!

板野友美みたいな整形顔と一緒にするな!

お前とマツコが一緒って言われたらムカつくだろうが!

all********さん

2011/12/120:22:38

似てますよね。兄妹みたい(笑)

似てますよね。兄妹みたい(笑)