ここから本文です

滋賀県草津から東京まで車で何時間くらいかかりますか???

sup********さん

2006/3/1119:30:52

滋賀県草津から東京まで車で何時間くらいかかりますか???

閲覧数:
7,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2006/3/1119:42:36

名神、東名高速なら
草津田上~名神、東名高速~東京:5時間49分+休憩時間です。
9,600円 465.2km

国道1号なら 草津市~ 中央区起点 495.8 km
15時間10分+休憩時間です
国道の所要時間算出が行えます
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
http://www.kkr.mlit.go.jp/scripts/roadtime/calc.pl?root=R1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2006/3/1119:40:44

高速で東京から九州に入るまで14時間ぐらいだったので、、、3時間半ぐらいでは、、、、でも80キロオーバーで捕まりましたけど、、、、....................................((((((((((っ・ω・)っ ブーン......