ここから本文です

銀行振込をするんですが、明日の土日でも営業していますよね?土日だからといって...

dao********さん

2006/3/1120:34:18

銀行振込をするんですが、明日の土日でも営業していますよね?土日だからといって手数料が高くなったりはしませんよね??

閲覧数:
1,478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy3********さん

2006/3/1120:38:18

開いているATMで振込みをしたとしても、それは月曜日9時の「予約振込み」であって、振込みが完了する訳ではありませんよ。
手数料が休日って事で高く取られる事もありますし(それは、あなたと銀行の預金関係によって変わってくる・・)、どうせなら月曜の朝一で振り込んだ方がいいと思います。

月曜に都合が悪いなら仕方ないですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2006/3/1120:51:48

現金では振り込めない気がします。
手数料も銀行によって異なると思います。

dai********さん

2006/3/1120:36:35

ATMでの手数料は、同じだと思います。

ただし、通帳に反映されるのは、月曜日になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/3/1120:35:14

手数料が余分にかかりますよ。開いているとも限らないですし。