ここから本文です

二股をした最低な彼氏に送る最強な話または言葉を教えて下さい! つい最近、彼...

百合さん

2011/12/114:14:02

二股をした最低な彼氏に送る最強な話または言葉を教えて下さい!

つい最近、彼氏が二股したことを分かりました。一生心に残って彼を悲しませたいです!教えて下さい!

閲覧数:
1,756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2011/12/114:21:55

浮気の方が許せません…。遊びで裏切るなよ!て。

二股。二人とも好きだったんでしょうね。それなりに彼もしんどかったと思いますよ。板挟みで。


深く傷ついたようすをみせれば、彼はさらに自己嫌悪に陥るんじゃないでしょうか?

あそびでうわきするひとは、何を言っても傷つきません。むだです。良心がないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/12/902:08:21

彼が将来結婚する相手ができたとき、その彼女に
「彼は特技は二股だって有名でしたよ。今もしてるのかなあ。」
と教えてあげる。

tamapuisannさん

2011/12/114:23:50

あんたのOOO小さい!と
身体的なこと言えば一発ですね^^
へこみますよ、男は(~o~)
でも、これを言ったら
何かを得て何かを失います。。。

mir********さん

2011/12/114:23:34

候補1:どうせお前の親も二股していて、お前の本当の親は別にいるかもな?
候補2:将来お前の子供もお前に似て二股好きになるだろうよ!

言い過ぎですか?・。
f^_^;