ここから本文です

うまい棒の消費税に関する面白い質問。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/...

yo_********さん

2011/12/116:15:40

うまい棒の消費税に関する面白い質問。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133896766
馬鹿にするわけではないのですが、この回答すごくないですか?

閲覧数:
1,137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_o********さん

2011/12/414:57:30

たしかにこの質問は凄いですよねwwww
評価数がすごかったので自分も評価しちゃいましたww

質問した人からのコメント

2011/12/7 22:09:24

爆笑 僕も評価してやりましたよ!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2011/12/300:58:12

2chのおもしろ画像のまとめサイトでも「天才」と言われてました。

kay********さん

2011/12/215:47:06

しかも350人もの方が役に立つと評価してるからね。。。。。。。
みんなノリが良くてこういうの好きです。

r55********さん

2011/12/118:06:28

電車内でまとめ見て自分も吹きましたwww
評価数がまたなんともwww

sun********さん

2011/12/116:22:33

しかもベストアンサーになってるとこがまたいいですね(笑)