ここから本文です

モンハン3PSPのS級ランクの任務が一つもクリアできません助けてください!

aikoさん

2011/12/116:49:40

モンハン3PSPのS級ランクの任務が一つもクリアできません助けてください!

補足上位モンスターのジエン.モーランです!すぐにヤられてしまいます!腹立たしいです

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_s********さん

2011/12/117:09:49

ヘビィボウガンの烈風砲【裏黒風】でスキルは
最大数生産
弱点特攻
貫通弾UP
攻撃UP(大)
をつけて船の一番前のところでずっと打っていれば勝手に死にます
船の前にいれば岩飛ばし以外は多分くらません

がんばってください

質問した人からのコメント

2011/12/1 17:12:36

降参 そうですか!頑張って見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2011/12/116:56:08

S級ランク?HR6以上で受託可能クエストの事ですか?

もしくは上位でしょうか

MH用語でお願いします。S級ランクと言われても何のことやら...相手のモンスター、使用武器もわかれば立ち回りやアドバイス出来ますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画