ここから本文です

こんな漢字ありますか? 草冠の下に『配』と書きます。

myu********さん

2011/12/120:02:36

こんな漢字ありますか?

草冠の下に『配』と書きます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/12/120:14:39

あります。
「蓜島」は「はいしま」と読みます。
ただしもとIBM拡張文字で、“機種依存文字”と言われたものです。
現在はJIS第四水準に規定されていますが、環境依存文字で、スマートフォンは表示できますが、在来の携帯では表示できません。

質問した人からのコメント

2011/12/1 20:33:08

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2011/12/120:11:32

ありますよ。

人名で○原さんです。読み仮名は忘れた。