ここから本文です

タルボのギターについて

kos********さん

2011/12/122:21:09

タルボのギターについて

みなさんタルボを買うときは何処で買いましたか?
GLAYのHISASHIの所持してるのと同じ
黒タルボというのをサスティナー付きで買いたいのですが・・・。
Yahooショッピングにもあんまなかったんで・・・。

何処でタルボは売っているか。教えてください(>_<)

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/12/201:16:20

IKEBE楽器で、HISASHIと同じ仕様のTALBOが購入できますよ。
通販も大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2011/12/210:13:19

タルボならイケベさんですね。
私はもう10年以上も前に札幌の
ミュージックランドKEYで買いましたけどね。
今はイケベさんしか扱っていないのかな?

サスティナー付きもいいですけど、
中古で本体を買ってきて、サスティナーキットを
ヤフオク等で安く落として自分で搭載すれば
メチャメチャ安く済みますよ。

rus********さん

2011/12/209:22:22

ネットでも実際のお店でも池部楽器という所で購入できます。
色もたくさんあるし、購入時に相談すれば改造済みの状態で受け取る事も可能です。