ここから本文です

中部地方の好きなテーマーパークベスト5を教えてください。

man********さん

2011/12/213:06:53

中部地方の好きなテーマーパークベスト5を教えてください。

中部地方の好きなテーマーパークベスト5を教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/12/923:28:58

山梨県と長野県は国土地理院でも管区気象台でも関東信越地方であって中部地方では有りません

社会科で習う定義で言えば.新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県です

富士サファリパーク
http://www.fujisafari.co.jp/

明治村
http://www.meijimura.com/

伊豆シャボテン公園
http://www.shaboten.co.jp/

トヨタ博物館
http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html

東山動物園
http://www.higasiyama.jp/kyokai/

前の投稿者は中部地方と言う命題をもう一度考えましょう、山梨県を中部と言うのは無理があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2011/12/214:39:21

中部地方でのおすすめのテーマパーク
お伝えしますね。
1.ラグーナ蒲郡(愛知県)
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
2.富士急ハイランド(山梨県)
http://www.fujiq.jp/
3.明治村(愛知県)
http://www.meijimura.com/
4.牧歌の里(岐阜県)
http://www.bokka.co.jp/
5.野外民族博物館リトルワールド(愛知県)
http://www.littleworld.jp/

こちらあたりがおすすめです!