ここから本文です

デュエルマスターズの殿堂・プレミアム殿堂入りしそうな候補のカード

HIDEKI RYOさん

2011/12/214:42:22

デュエルマスターズの殿堂・プレミアム殿堂入りしそうな候補のカード

デュエルマスターズの殿堂・プレミアム殿堂入りしそうな候補のカードを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
667
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/12/401:36:21

まず大会で結果を残しているトップメタであるエンペラーキリコのプレミアム殿堂入りはほぼ確定でしょう

殿堂候補は
E1大会で活躍しそうなハッスルキャッスル
ドロマーやハンデスコンの核であるゴーストタッチ
バイスホールやボルバルも殿堂入りだと思います
あとビートの潤滑油になっている進化の化身ぐらいでしょうか

最後にサイキックではサイキックの大きな弱点であるバウンス(手札戻し)を消すキルと撒かれると対処がしにくいアンタッチャブルあたりはプレミアム殿堂入りかもしれません

質問した人からのコメント

2011/12/4 08:12:31

成功 ありがとうございました。さすがに、大会を知っていると感じました。出場しないとついて行けないです(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/12/222:36:13

・腐敗聖者ベガ
・光陣の使徒ムルムル
・パルピィ・ゴーピー
・進化設計図
・剛勇王機フルメタル・レモン
などでしょうか
的外れなことを書いていていたらすいません^^;

2011/12/221:39:59

やはり光陣の使徒ムルムルまたは、
神っているのは薫風妖精コートニーちなみにこれは、母なる紋章と組み合わせると最強
あと、全ホイルパックのボルバルザークエクスこれは、ほぼ100パーセント間違いなし!
上記にもあるように、これで母なる紋章も殿堂入りからプレミアム殿堂入りになるかも!

39%さん

2011/12/216:29:58

光陣(?)の使徒ムルムル

大戦勢さん

2011/12/215:25:45

海底鬼面城はなると思います。