ここから本文です

彼氏のことです。 私の彼氏は脚フェチといっています。この前脚フェチ・黒タイ...

mus********さん

2011/12/215:54:23

彼氏のことです。

私の彼氏は脚フェチといっています。この前脚フェチ・黒タイツの女性の画像などをみていました。少し嫌な気持ちになってしまいました。

彼氏は一途なのですが、変態なので不安になってしまうところが多々あります。

どんな気持ちでこの画像見てるんだろう。ちょっと悲しい気持ちにすらなりました。

たまにAV女優みたい などと言われます。彼は昔 AVばかり見ていたそうです。

あたしに興味があるのでわなく AV女優に興味があるのかと思ってしまいます。

とても優しいし一途なんですがこういう性的なことに関して少し嫌なところがみえたりします。

あたしじゃダメなのかな

などとも考えてしまいます。彼は本当にあたしのことすきなのかなと。

正直彼氏は 誰に対しても優しいので そういうところがあたしからしたら誇らしくもみえ不安にもなります。

この不安な気持ちは 考えすぎなのでしょうか。

切実に 聞きたいのでみなさんの意見をお願いします。(´;ω;`)

補足あたしが彼の好みになるために努力してあわせるべきなんですかね(´;ω;`)?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2011/12/216:23:13

俺も脚フェチです!

街中でジロジロみています!

でも彼女の事は好きですよ?

別に街中で脚をジロジロ見て手が出ちゃうとか、そーゆーのはないです、

彼女にもストッキングをはかせて破ったりと二人で笑いながらやってたのをおもぃだしました(^O^)/

だからあなたも破ってみたら?って彼氏を誘惑してみては??(^^)

フェチなんて人それぞれでたまたま俺は脚であっただけで、おかしい事じゃないさ(^O^)/

もちろん今の彼女と出かけてても街中でジロジロ他の女の脚を見て、彼女をバイクにのせてる時は彼女の脚をひたすら触ってます(^^)

質問した人からのコメント

2011/12/8 10:42:56

成功

ありがとうございました(´;ω;`)なんかもっとおおらかな気持ちで彼氏を受けとめたいとおもいます(´ω`)♪みなさんもありがとうございました・・・彼はお前だけだから本当に・・・って言ってくれてそれは行動に現れているのでちょっとくらい理解できるようにしていこうとおもいます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2011/12/703:29:06

現実と理想を区別できてるようなら
大丈夫だと思いますよ。

人それぞれに性癖ありますし
その彼氏さんは質問者さんで
満足しない部分を画像とかAVとかで
満たそうとしてるんじやないかなぁと。

ある程度彼氏さんのそういう性癖にもあわしてみて質問者さんが彼氏さんを満足させてあげるか、質問者さんがそれはどうしても無理っていうなら画像とかに対しては寛容的に振る舞うのがいいんじゃないかと思いますよ。

さすがにこういうのはダメダメ
ダメと抑えつけられたら爆発すると思います。

tor********さん

2011/12/408:46:06

彼のフェチ、あなたも楽しむ感じで受け入れてあげましょうよ^^
そしてあなたのフェチも彼に思い切ってぶつけてみましょ☆
愛は一方通行ではないですから彼も喜んであなたのフェチを受け入れてくれますよ♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる