ここから本文です

あなたが健康の為にしている事はなんですか?

luc********さん

2011/12/218:42:54

あなたが健康の為にしている事はなんですか?

私は禁煙してます。


皆さんは何かされてますか?



朝のジョギング?駅を一駅前に降りる?




何でもお結構です、教えて下さい!

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/12/301:05:09

遠くて中々通えないし、仕事が忙しくて行けないんだけど、スポーツジムへ通う事です・・・。


偉そうに言えないんだけど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

編集あり2011/12/307:38:52

卒煙してもうすぐ3年目。
週4~5日、1回5キロの夜ジョグ(晴れの日限定)は4年ほど。
ここ半年はロードバイクで土日のどちらか(晴れの日限定)で1回100キロのサイクリング。

あまり健康を意識してはいなかったんですが、体動かすのが好きなので。
あと、卒煙の結果お小遣いに余裕が出来て、ロードバイク購入しちゃいました。
最高に気持ち良いですよ^^。

kin********さん

2011/12/219:27:41

私も禁煙中です。5年半一度も吸っていません。
トマトジュース、トマトを1個食べる。
レタスを食べる。

出来ればウォーキングをしたいのですが、なかなか出来ません。