ここから本文です

ピアノがメインの伴奏で 切ないバラードの曲を教えて欲しいです。 系統で言...

ccc********さん

2011/12/219:03:51

ピアノがメインの伴奏で
切ないバラードの曲を教えて欲しいです。
系統で言ったら奥華子さんや阿部真央
さん平井堅さんなどの感じが良いです。



一回静かなところがあってからだんだん
盛り上がっていって最後サビで
伴奏などが壮大になり感極まる
ような曲が特に知りたいです。


↑の構成でなくてもオススメが
あれば教えてください。


沢山お願いします!











音楽/ピアノ/バラード/J-pop/k-pop/女性歌手/ロック/rock/泣ける失恋/片思い/涙/元彼/別れバイオリン/iPod/阿部真央/奥華子/平井堅/miwa/いきものがかり/aiko/LGYankees/倖田來未/浜崎あゆみ/倉木麻衣/CHEMISTRY/Mr.Children/UVERworld/EXILE/東方神起/東京事変/椎名林檎/the rooms/サカナクション/SEKAINOOWARI/Noa/三浦サリー/中村舞子/KG/CLIFEDGE/JUJU/平原綾香/BUMP OF CHICKEN/ELLEGARDEN/シェネル/I WiSH/藍井エイル/藍坊主/青山テルマ/Soulja/Aqua Timez/ASIAN KUNG-FU GENERATION/AJICO/芦田愛菜/Acid Black Cherry/ACIDMAN/ASKA/安室奈美恵/VERBAL/絢香/alan/アリス/アンジェラ・アキ/あんしんパパ/安全地帯/アンダーグラフ/ソニン/飯島真理/eastern/YELLOW MONKEYYEN/AIRH/エキセントリック/果山サキ/アニソン/2pm/ポルノグラフィティ/L'Arc-en-Ciel/高橋優/西野カナ/宇多田ヒカル/GReeeeN/柴咲コウ

閲覧数:
9,010
回答数:
33
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/12/220:51:16

矢井田瞳/この恋はもうしまってしまおう、チェイン
宇多田ヒカル/FINAL DISTANCE、Eternally、誰かの願いが叶うころ
Mr.Children/しるし
Superfly/Last Love Song
ゆず/しんしん
KOH+(または福山雅治)/最愛

…とか、いかがでしょうか(^-^)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/12/1001:32:16

壮大になるかは別として←
ピアノが素敵です(^^)
Aqua Timez/静かな恋の物語

ぜひ聴いてみてください♪

con********さん

編集あり2011/12/903:55:03

馬場俊英
スタートライン

KOKIA
ありがとう

柴田淳
紅蓮の月、月光浴

K
Only Human、over...

SunSet Swish
ありがとう、さくらびと

NIKIIE
春夏秋冬、NAME

RYTHEM
願い

日食なつ子
ヒューマン

遥奈
クローバー

ヒメノアキラ
勇敢な鳥
を推薦します。
知らない曲があったらぜひ聞いてみてください。

mk1********さん

2011/12/719:19:59

倉木麻衣
「Secret of my heart」
「もう一度」
「白い雪」(←ピアノ伴奏ではないですが…;)
愛内里菜
「Deep Freez」(ほとんどピアノ伴奏じゃないです…すみません;)
「風のない海で抱きしめて」 ・・・などなど。まだたくさんありますが・・・思い出せません・・・すみません!!

dya********さん

2011/12/519:19:38

高橋優/少年であれ
高橋優さんがめずらしくギターを弾いていない曲です。
きいてみてくださぃ!!!

k24********さん

2011/12/517:32:14

DEEP Tejina~君じゃない誰かなんて~
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!

EXILE 運命の人オーケストラver
もいいいです!!!!