ここから本文です

カジェホンは将来スペイン代表に呼ばれると思いますか?

soc********さん

2011/12/220:07:10

カジェホンは将来スペイン代表に呼ばれると思いますか?

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/12/220:28:48

呼ばれることはあるかもしれませんが、スタメン張ることはないと思います。
スペインには期待の若手がゴロゴロいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/12/222:00:26

スペインのパスサッカーには合わないのでスタメンは無理でしょう。 ただ、スピードは素晴らしいのでスーパーサブは十分ありえると思います。 レアルみたいに速攻主体のチームだったら重宝されると思いますけどね~。

oso********さん

2011/12/220:49:16

呼ばれることはあるかもしれませんね。