ここから本文です

「ポチたま」の企画で松本秀樹さん、まさおくんの旅をしてましたよね? それをS...

nsn********さん

2011/12/300:19:46

「ポチたま」の企画で松本秀樹さん、まさおくんの旅をしてましたよね?

それをSMAPの香取慎吾くんや広末涼子さんが映画化する記事をさっき知りました。

この映画化の話、ポチたまを見たことある方はどう思いますか?

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/12/313:39:00

sindra_vividearさんすみませんが、亡くなったのは「だいすけくん」で映画化になるのは「だいすけくん」の父でもある「まさおくん」です。

何で映画化なのかなと思いました。
テレビ東京でアニメ化や、アニメ映画の方が良かったかなと思いました。
へんに役者さんが演じて大丈夫なのかなと思います。
香取さんは嫌いじゃありませんが、ちょっと微妙かなと思います。

ただこのニュースを報道されたお昼頃にだいすけくんが亡くなったのが発表されて、言葉を失いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/12/300:21:54

まるで死ぬことがわかってとような