ここから本文です

彼氏との泊りがけの旅行の前日に 突然予定外の生理になったらヘコミますか? ...

qu_********さん

2011/12/308:49:22

彼氏との泊りがけの旅行の前日に
突然予定外の生理になったらヘコミますか?

そんな時彼氏に慰めてほしいですか?
何て言ってほしいですか?

旅行となれば男はセックスを目的にしてますから
不機嫌になったりするかもしれませんよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2011/12/308:59:24

私も昔何回かありました~w
そして同じように悩みました。

でも正直に「きちゃった、ごめんね。」と言いました。
彼氏(現旦那)は「お腹痛くない?大丈夫??」と気遣ってくれました。
月に一回の事だから今後もおこる事だと思います。

これで怒ってきたりキャンセルしたり、態度が変わるようなら今後の事を考えた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!