ここから本文です

彼氏との泊りがけの旅行の前日に 突然予定外の生理になったらヘコミますか? ...

qu_********さん

2011/12/308:49:22

彼氏との泊りがけの旅行の前日に
突然予定外の生理になったらヘコミますか?

そんな時彼氏に慰めてほしいですか?
何て言ってほしいですか?

旅行となれば男はセックスを目的にしてますから
不機嫌になったりするかもしれませんよね?

閲覧数:
848
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2011/12/308:59:24

私も昔何回かありました~w
そして同じように悩みました。

でも正直に「きちゃった、ごめんね。」と言いました。
彼氏(現旦那)は「お腹痛くない?大丈夫??」と気遣ってくれました。
月に一回の事だから今後もおこる事だと思います。

これで怒ってきたりキャンセルしたり、態度が変わるようなら今後の事を考えた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2011/12/719:50:06

一度だけありました。
「なんで生理になるんだよ」と怒られました。
元旦那です。

sli********さん

2011/12/320:00:34

そこは自分の気持ちだけではコントロールできないことなので仕方がないです。
ましてや、どうしようもないことでへこんでも仕方ないので・・・気持ちはわかりますが・・・。

カレシには慰めて欲しくもないんですが(慰めてもらうものじゃないでしょ?)
・・・その状況をわかってもらえず、不機嫌になるような男は最低かなぁと??
旅行は、セックスするために行くわけではないですよ。別に一緒に違う場所に行って、観光したり、美味しいものとか食べたらいいのではないでしょうか?(単にそれだけが目的で旅行するんであれば、そんなお金使わなくとも普段、その辺のラブホに行ったらええやん、って話です)

それよりも、「予定外の生理」という方が気になるんですよねぇ。旅行を予定していた時は来ない時期のはずだったのに、いざ旅行の前日になってしまった、ってことでしょう?

もし、ほんまに遅れたり早まったりが激しいようでしたら、女性ホルモンの乱れとか、女性特有の何らかの病気が考えられますので、きちんと病院に行って相談された方がよいですよ。。話逸れて申し訳ないですが。

say********さん

2011/12/316:51:21

男性は旅行=セックスが目的という発想は如何なものかと思います。男性の立場から言えば、それだけがすべてではありませんよ。折角、普段とは違う場所に行くのですからゆっくり美味しい物を食べ、お酒を飲みながら普段出来ないような話をするのもいいと思います。また、一個人の意見で恐縮ですが、彼の本質を見極めるいい機会なのではないでしょうか?そのような事でいちいち機嫌を損ねるような男性なら少し考えた方がいいと思いますよ。

rus********さん

2011/12/311:06:49

毎月手帳に生理が来たら付けているので旅行の予定を計画した時点で来るかも知れないと予想が付きます。

不規則な方なら女性としてはちゃんと記録しておく方がいいです。

一応彼氏には来たら来たと言うので不機嫌になる男だと考えものかと。

慰めて欲しいとかは無いけど普段よりは元気が無い場合もあるし薬を飲んでも効かない時もあるので気づかいは欲しいかも。