ここから本文です

MH3G ミラボレアスについての質問です。

Ranさん

2011/12/315:52:40

MH3G ミラボレアスについての質問です。

暇だったのでPV2を観ていたら、タンジアの港の酒場の床(タルが置かれているところ)に、ミラボレアスらしき龍の絵が描かれていました(皆さんは既に気付いていたでしょうが・・・)。ミラはいつでも全く公開されず、最強の裏ボスとして登場してきました。コイツなら出るとしても全く公開されないでしょうし、容量的にも大丈夫だし(3dsは歴代モンスを全て集結させられるほどの容量があるそうなので)、3rdでもアカム、ウカムが復活しましたし、こいつが復活する可能性も十分あります。さらにミラが復活する=バルカン、ルーツも絶対復活します!
皆さんはMH3Gにミラ復活はありえると思いますか?

回答をお願いします!

補足ぼくはtriからの参戦なので、ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツが復活してくれれば、初めて最強の古龍たちと戦えることになるので、出て欲しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/12/316:03:57

あのタンジアの港の絵は
ミラボレアスではなくて、
最近公開されたMH3GのOPの
最後の方に出てきたモンスターだと思います。
港の絵の龍は口からブレスみたいなの吐いてますが、
ミラボレアスはブレスではなく火球ですからね・・・
でも、復活ということは容量的に出来ると思います。
あとはCAPCOMの企画の人達次第ですね。

あのタンジアの港の絵は
ミラボレアスではなくて、
最近公開されたMH3GのOPの...

質問した人からのコメント

2011/12/3 17:08:51

そうなんでしょうか?しかし確認してみたところ背中に突起物はありましたが、この絵のような翼は全くなかったような・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/316:04:41

ちょっと可能性は薄いですね・・・
OPムービーのラストに出てくる新しい古龍がいるんですが、それの形が、その絵の形にそっくりなので、その新しい古龍の絵はそのモンスターだという説が一番有力です、。その上その古龍の後ろにはタンジアの港の灯台と同じものがありました。ぼくは初代からやってますから、ミラ系はもう一度戦ってみたいですが、その可能性は低いかと、といってもゼロではありません。あきらめず発売をお互いに待ちましょう!

MLMMさん

2011/12/315:57:19

あり得なくは無いというのが一番的確かな。
ミラボレアスらしき龍の絵は別のモンスターの可能性もあるしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる