ここから本文です

着床時期から生理予定日頃は妊娠してたとしてもムラムラしますか? 変な質問で...

pin********さん

2011/12/317:29:15

着床時期から生理予定日頃は妊娠してたとしてもムラムラしますか?

変な質問で恥ずかしいのですが健康な女子なら妊娠してない時生理前にムラムラする傾向がありますよね 。妊娠初期になると性欲がなくなり全くしたくなくなるとネットでよくみるのですが、着床時期から生理予定日はどうなんだろうとすごく知りたいです。生理前のムラムラが始まったら妊娠の可能性は低いでしようか?ムラムラしても妊娠してたなんて方いるのか気になります。なんだか非常にバカな質問だと自分でもわかってますので中傷はご勘弁です。さすがにドクターには聞けないので体験者さんに教えていただきたいのです。
ムラムラについて聞きたい変態ではなく真面目に聞いています。私は女ですので。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/511:45:21

他の方がどうか分かりませんので私はということでお答えしますと、排卵→生理予定日頃までの時に妊娠していた時は普通に2~3日に1回セックスしてました(笑)
特にこれといって性欲に変化は見られなかったものの、生理1週間ぐらい前から特定のものばかりを食べていて(その時はなぜかそれがむしょうに食べたくなって、産後は全く食べたいと思わないんですが)振り返って思うと変だったなぁとは思います。
超初期は性欲に変化はなかったのですが、悪阻が始まる頃になると体調が悪くそれどころではなくなり、後期もほぼ性欲がなくなってました。不思議なもので、友人の場合は妊娠して性欲が増したという人もいましたね。
あまりムラムラするという感覚だけでは妊娠しているかどうかというのは判断しにくいかと思いますが、普段感じないことがあったら妊娠している可能性はありますね。私自身は、特に妊娠を望んでたわけでもなく拒否してたわけでもないのですが、あまり深く考えずに避妊せずに性行為をしていましたがその時は「妊娠したかも」というからだの変化を生理予定日より前から感じていました。

質問した人からのコメント

2011/12/5 12:34:13

成功 真面目に回答して下さりとてもうれしかったです。なかなか友達に聞いても教えてくれないだろうし、とても貴重な意見です。ありがとうございました。妊娠がわかるまでは普通にムラムラしてもあきらめるのは早いみたいですね(笑)気になって仕方がなかったものですから。なかなか回答者が現れず焦りました。感謝感激です。こんな私ですが早くママの仲間入りしたいです(^O^)

「妊娠超初期 性欲」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる