ここから本文です

170cmくらいのイケメンか180cmくらいのフツメンどちらのほうがポイント...

dhs********さん

2011/12/320:20:57

170cmくらいのイケメンか180cmくらいのフツメンどちらのほうがポイント高いですか??

閲覧数:
4,667
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/12/412:56:00

170cmのイケメンです
自分、身長高い人あんまり好きじゃないのでw
165cm位の人が好みです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2011/12/410:19:42

170cmの方ですかね。
顔はフツメンで全然OKですが、自分が背低いので、180cmもあると首痛いし話しづらいし…(苦笑)

rrf********さん

2011/12/409:13:33

170cmのイケメンです。
私の身長は154cmなので、高すぎると身長差が…

yuz********さん

2011/12/403:29:55

どっちも同じ位だと思うけど。。。

イケメンでも自分の好み次第
だしフツメンでもツボならそっち
を選ぶだろうし。

まあ、背が高い男の人の方を
女の子は好きだよね。

myp********さん

2011/12/321:26:34

断然180㎝のフツメン!!!!
背の高い人が大好きなので。
あと一般的にイケメンと言われる人よりは好みのフツメンの方が好きなので。

inn********さん

2011/12/321:19:20

私は背の高いフツメンが良いです。
いくらイケメンでも背の低い人は格好よく感じないので…。
でも170センチは低くはないですよね?
170センチのイケメンか、180センチのブサメンならイケメンを選びますが、フツメンなら身長の高さを優先します。