ここから本文です

オナニーで精子の出る量が前から少ないです。 一回目でちょっと出ても二回目には...

coc********さん

2011/12/322:10:19

オナニーで精子の出る量が前から少ないです。
一回目でちょっと出ても二回目には出なかったりします。

あと最近テストでしばらくオナニーをしておらず、久しぶりにしたら出てきなくなっちゃいました。

勃起はします。 ビンビンになるくらいします。
なのに出なくて、イく感覚があるだけです。

これって大丈夫ですか?

補足精子はでるようになりました。が、やはり量が少ないです。
オナニーのする時間が短く、早漏れが原因なのでしょうか???

閲覧数:
3,543
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/323:27:27

全く出ないのなら泌尿器科を受診したほうがいいと思います。

年はおいくつですか?

文章からして学生さんでしょうか?

病院の先生はいろんな患者さんを診てますから、真剣に話を聞いてくれますよ。

もし行ってみて異常なしなら安心じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkq********さん

2011/12/408:34:31

あたいも20頃から出なくなり、結局子どもが出来なくで離婚しました。色々病院行きましたが、大きな病院で早く見てもらった方が、将来後悔しない。中々性器を見せるのは勇気がいると思うが、将来子供が欲しいと思うなら早く親にも相談し、早く対処するべき。あたいあまり積極的には動かす今後悔の日々です。
専門医を見つけすぐいきなさい。