ここから本文です

高校生以下のショタBL小説、漫画探してます。 私が好きなのは 絵は可愛らしいもの...

あにょんさん

2011/12/400:13:56

高校生以下のショタBL小説、漫画探してます。

私が好きなのは
絵は可愛らしいもので
年下攻め
ツンデレ受け
純愛系
女装
↑が特に好きです(^O^)

その他も好きですが
すっごい鬼畜
中学生以下
難しい話
などは好みません。

書店に売ってあるものが良いです。
Hなものは大丈夫なつもりです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こけいしさん

2011/12/406:48:46

私も質問者さんがあげられた条件のものが好きです。
多分好みが結構あうと思います。

他の人のいう通り、最近はショタものはめっきり減りました。
なので、すこし古いものが多い&古本屋やネットオークションなどでの入手になってしまうと思いますが、
(もちろん一部ですが、最近出た本でいまでも普通の本屋に売っているものもあります。)
それでもよければ、私的おすすめなものを…。
年齢に関しては…。ケモショタなどはわからないものも多いので、小学生にしか見えないようなものもあります。
内容、絵柄についてはすみませんがアマゾンなどの通販のサイトで確認してください。

漫画
作家別だと
水野透子、カメイ与五郎太、宮下キツネ(一部)

個別だと
アヤカシ古譚 (Feelコミックス ボーイズDuoセレクション) 臣士 れい
がっこうのせんせい (ディアプラスコミックス) [コミック]松本 花
恋する猫の魔法教室 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]魚猫 らび
など…

以下すべて小説

ショタ、可愛い男の子もの
猫でゴメンね (アクア文庫) 若月 京子
恋の逆襲ゲーム! (ラピス文庫) せんとう しずく
ペット愛玩業 (B‐PRINCE文庫) バーバラ 片桐
ぷちまじ―恋のリトルマジック (f‐ラピス文庫) 高峰 あいす
ド「麗」な執事様 (もえぎ文庫ピュアリー) 加納 邑
だってキツネなんだもん (B‐PRINCE文庫) 加納 邑
など

女装もの
男子キャバクラ ~純情うさぎ~ (プリズム文庫) 神香 うらら
ダブル×メイドは恋愛中! (コバルト文庫) 真船 るのあ
花嫁は女子大生? (コバルト文庫) 真船 るのあ
花嫁はヤマトナデシコ (コバルト文庫) 真船 るのあ
豪華客船の花嫁 (コバルト文庫) 真船 るのあ
身代わり花嫁のキス (コバルト文庫) 真船 るのあ
身代わりメイドは恋をする (コバルト文庫) 真船 るのあ
蝶ひらり、花ふわり (アルルノベルス) 六堂 葉月
いつわりの蜜月 (ダリア文庫) 早水 しほり
など

ツンデレ受けもしくは純愛系で、攻め、受けどちらかがもしくは両方高校生もの
獣の妻乞い (リンクスロマンス) 沙野 風結子 ←一押し
ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女 彩乃
君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住 槇
八月七日を探して (キャラ文庫) 樋口 美沙緒
秘密のアイドル! (ダリア文庫) あすま 理彩
いじっぱりなマーメイド (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ
暴君な弟(きみ)が好き (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ
恋に堕ちてもいいですか? (ルビー文庫) 野々原 綾瀬
ホタルノカタコイ (幻冬舎ルチル文庫) 真崎 ひかる
禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫) 柊平 ハルモ
兄と、その親友と (キャラ文庫) 鹿住 槇
束縛の甘い罠 (リンクスロマンス) バーバラ 片桐
こわれるほどに奪いたい リーフノベルズ あすま 理彩


その他 私的おすすめBL小説
上記本を読んでみて私と好みがあいそうならこちらもぜひv
http://www.mindana.jp/shelf/UserShelf/ochakone/book/all/
攻が受を好き好き大好き系、男の娘や女装など見た目も性格も可愛い受け系、ケモノ、人外物など

質問した人からのコメント

2011/12/4 22:06:52

感謝 ありがとうございます(#^.^#)

URLのものも参考にさせていただきます!
感謝感謝です(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/12/402:30:51

ショタもので本屋に売ってるものは正直あるかどうか… 出版日が1990年代から2005年あたりまで

というのも都条例の話が出てきてから出版社がショタ系を自粛するようになったからです
今では高校生ものBLも自粛して出さない出版社があるぐらいですからね

今本屋にあるかどうか怪しいですよ
アニメイトにあればいいほうですけど
あとは多分絶版で中古頼みになるかと

現状は入手するのは厳しいとだけ

私が知る限り中学生ものはないので

BLにたいしての現状をかかせていただきました