ここから本文です

私は24歳の男です。私は毛深く、手の甲や指にも毛がはえています 足や腕が毛深...

aiuto0123さん

2011/12/400:29:28

私は24歳の男です。私は毛深く、手の甲や指にも毛がはえています

足や腕が毛深いのは私としては気にしないのですが、手の甲や指に毛がはえるのは嫌です。 理由は手って結構見られる部分だと思うし、また女性受けも悪いと思うからです。将来的には永久脱毛したいと思ってますが、今は毎晩剃ってます

男性の方に質問です。私のように手の甲や指の毛を剃ってる方はいますか?また女性に質問ですが、私のような男をどう思いますか?

閲覧数:
4,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/400:45:56

私は女性ですが、周りの意見を聞いても確かに毛深い男性は女性受けは悪いですね…。
私も毛深い人は生理的に苦手です。
しかし私の夫は手の甲や指に毛が生えてます。
私のように見た目より中身を重視する人間もいます。
私の知人女性は“手に毛が生えてないと男じゃない!”と熱弁していました。
そのような方もいます。
今じゃ家庭用脱毛器も比較的安価で手に入ります。
ただ家庭でできるとなるとどうしても剃った方が早いので長続きしない事も多いです。脱毛エステの方が通わなくてはならない分、続けられるとは思います。

質問した人からのコメント

2011/12/6 00:53:02

毛があっても大丈夫な女性もいると分かって良かったです。皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodfoodgetさん

2011/12/423:48:25

私は割と毛のある人の方が好きですけど…。手の甲とか指なら、そのままでいいと思います。

gmadjdjdwjgmさん

2011/12/402:47:39

女性です。
私は毛深い男性結構好きですね。

男らしくて良いと思います。
そういう女性もいるので安心して良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。