ここから本文です

スケコマシとはどういう意味ですか? 今まで、何となく分かってているような感じ...

ako********さん

2006/3/1323:21:35

スケコマシとはどういう意味ですか?
今まで、何となく分かってているような感じで聞いていました。

閲覧数:
189,602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

編集あり2006/3/1323:28:56

スケ=女を、コマス=たらしこむ、騙すやつのことです。
もともとは、女に甘いことを言って信じさせ、水商売や風俗に売っ払う男のことです。
今は、そこまでいかずとも、甘い言葉やルックスで女をだます男を言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2006/3/1323:26:35

俗に、女をものにすること。また、それがうまい人。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

paj********さん

2006/3/1323:24:19

俗に色男のことをこう呼ぶのです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。