ここから本文です

薬剤師になれたら普通の会社員より何倍給料上になりますか?

hsn********さん

2011/12/415:31:43

薬剤師になれたら普通の会社員より何倍給料上になりますか?

閲覧数:
467
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2011/12/421:01:46

外資系製薬会社MR職などでは30代後半で年収1,000万を超えます。
それ以外のドラッグストアなどでは正社員240,000-280,000位で求人広告を見かけますが、ドラッグストアや調剤薬局の薬剤師は昇給が少なく頭打ちとなります。
ドラッグストアや調剤薬局は女性のパートとしては美味しい仕事だと思いますが、男性にとっては美味しい仕事では決してないと思います。

故に、薬剤師の給料は職業にもよるということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(682,046件)

【薬剤師】【阪急「松尾」駅徒歩8分】患者様から信頼され...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区梅津中倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 週3~4日より相談可◎13時からお仕事♪ゆと...
  • そら薬局ユーカリが丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県佐倉市南ユーカリが丘
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年収800万円台ご相談可週休3日や時短勤務も選べる...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岐阜県各務原市
CME薬剤師
『クラフト』では、皆さまの“なりたい”を叶えるべく、万全...
  • さくら薬局【正社員】
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
【薬剤師】【阪急西京極徒歩14分】地域医療の貢献に力を入...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区西院追分町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 勤務最大3時間半◎社会保険完備♪薬剤師の資...
  • リオーネ薬局 貝塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府貝塚市半田
ジョブメドレー
≪薬剤師≫管理薬剤師の募集です年収最大650万相談可最寄り...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収520万円〜650万円
  • 神奈川県平塚市
CME薬剤師
【薬剤師】各種手当完備入社後にしっかり研修を行いフォロ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 愛知県豊田市藤岡飯野町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【飯田市上郷飯沼】賞与別途支給!薬剤師...
  • いいぬまのサンピヨ薬局
  • 正社員
  • 月給50万円〜
  • 長野県飯田市上郷飯沼
ジョブメドレー
≪薬剤師≫《豊中市》小児科のエキスパート求ム!!新しくチ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府豊中市
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2011/12/417:24:53

大卒平均年収は670万ですが、
薬剤師の平均年収は500万です。
一般の大卒サラリーマンより下です。
薬剤師の給料が良く感じるのは30歳までで、
退職金まで含めた生涯年収はかなり安いです。

jir********さん

2011/12/415:39:16

何倍と迄はゆかないでしょう。
そう言う技能を身に着けて居ると将来役にたちますね。
薬剤師に成るには今は大学等含めて6年ですが其れなりの社会的地位もえられるでしょう。