ここから本文です

教えて下さい。ドライバーのシャフト交換をしたいのですが、ゴルフ5とかの量販店...

r58********さん

2011/12/416:23:40

教えて下さい。ドライバーのシャフト交換をしたいのですが、ゴルフ5とかの量販店とかは、持ち込みでも交換してくれますか?また工賃はどれくらいになりますか?

閲覧数:
12,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

編集あり2011/12/519:43:15

ゴルフ5は、基本的に持込シャフトはリシャフトしてくれません。
ですが、以前ゴルフ5で抜いたシャフトの場合のみリシャフトしてくれます。
シャフトが割れたりするのを防ぐためらしいです。(クレーム防止)

抜き差しの、工賃は3150円です。
シャフトを購入すれば、タダでシャフト交換してくれます。


例えば、

ドライバーをリシャフト→抜いたシャフトを3Wに使用する。

この場合だと、シャフト代+3150円+グリップ代、となります。

グリップの持込は可能で工賃はかかりませんよ。

店舗によって違うかもしれないので、違っていたら申し訳ないです。



二木、ゼビオはしてくれると聞いたことがあります。値段は分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2011/12/417:01:08

たまたま一昨日二木ゴルフで同じ事を店員さんに聞いたら6000円て言われましたよ。