ここから本文です

現在、大学生(19歳)です。運転代行のアルバイトについて。

snk********さん

2011/12/416:50:44

現在、大学生(19歳)です。運転代行のアルバイトについて。

運転代行のアルバイトをしようと思ったんですが、
免許取って1年たってない場合、初心者運転期間なので雇ってもらえませんよね?
運転代行で働いている方や経験者の方、その方面に詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは♪

客観視したら難しいでしょうね。

ただそれも私が見た見かたで、それが全てでは無いでしょう。

運転代行会社の時々の忙しさや、あなたの人柄、運転技量でも雇ってもらえるは左右されると推測できます。

ダメと決めつけても仕方ない事です。

気に成る代行会社が有るなら、聞くや面接を受けて見るのも方法ですよ。

質問した人からのコメント

2011/12/5 18:26:11

感謝 回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

運転代行 の求人情報(8,617件)

運転代行ドライバー
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 京都府京都市下京区
求人アスコム
運転代行乗務員
  • 株式会社 帝都
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜10,000円
  • 岩手県滝沢市
Workin
【運転代行ドライバー】<未経験OK>2人1組で安心週1日/3h...
  • 運転代行Z
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜988円
  • 岩手県盛岡市
マイナビパート
[社][A]モニター・料金メーター有り!!ポニー運転代行staff
  • ポニー運転代行
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜8,000円
  • 熊本県熊本市西区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
普通/運転代行ドライバー(普通免・週払い)
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
ドライバー派遣ドットコム
【20~30代活躍中】普通車での運転代行ドライバー!\週払...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 日給1.2万円〜
  • 福島県・その他の勤務地(2)
シフトワークス
普通車での運転代行ドライバー!【注目案件】\週払いあり...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.4683
  • 派遣
  • 日給1.1万円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
[ア・パ]ドライバー・運転手、運転代行・送迎、軽作業・物...
  • 銀座六本木セレクト
  • 派遣
  • 日給5,000円〜7,500円
  • 東京都中央区日本橋茅場町
バイトル
ドライバー・配達・配送 運転(代行業)は好き。でも今よ...
  • えびす代行 蘇原店
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜
  • 岐阜県各務原市
はたらこねっと
【ドライバー/運転手】 “副業としても大人気”運転代行STAF...
  • 株式会社MIRAI
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府堺市中区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2011/12/416:59:39

これは、運送業ならどこでもですが、ペーパードライバーは雇わないようです。初心者も難しいでしょう。事故のリスクの問題なのでしょう。