ここから本文です

幼稚園年中さん~小学校低学年ぐらいの男の子に喜んでもらえるような手作りのもの...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1213:00:37

幼稚園年中さん~小学校低学年ぐらいの男の子に喜んでもらえるような手作りのもの(手芸品・工作など)があったら教えてください。10月までに作り上げてプレゼントしたいと思います。

閲覧数:
549
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1213:38:43

小2の息子は、竹で作った水鉄砲に大喜びでしたよ!
竹とんぼもいいと思います(⌒∇⌒)
水鉄砲のほうが簡単かな…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1221:39:33

 木でつくった電車や車は喜んで遊んでくれます。

 そういったキッドもありますし、ご自分でオリジナルな作品を作られても良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1217:52:38

うちの子供は年長さんです。
牛乳パックで作った船をお風呂に浮かべて楽しく遊んでますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1213:15:13

6歳の息子は、近所のおじさんに竹とんぼを作ってもらい大喜びでした。
どんぐりコマなど、簡単に出来るものがいいですね!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1213:12:30

竹とんぼなんてどうですか?
男の子は飛んだり動いたりするおもちゃに興味を示しますから。