ここから本文です

スライム肉まん すごい人気でしたね!私も夜勤終わりで朝方寄り発見し5匹捕獲し...

nas********さん

2011/12/509:04:07

スライム肉まん

すごい人気でしたね!私も夜勤終わりで朝方寄り発見し5匹捕獲して家族と食せました。 可愛かったので保存してまた食べようと思い、冷凍状態を6匹1袋を購入しました
何気なく知恵袋で見てたところヤフオクで高値になってるのを発見・・・
ただの肉まんなのに1匹800円近くになってて驚きました。
自分のも売るべきかぁ?と悪い心が働きましたが、ヤフオク出品したことないし・・・とモヤモヤ中です
1度は食べれていてこの状況なら皆さんなら売っちゃいますか?
やっぱり家族と仲良くたべますか?
ご意見ください
お願い致します

補足ちなみに袋は未開封で即冷凍庫入れてます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

編集あり2011/12/509:58:56

我が家も私が食べたがってたので、旦那が冷凍6個入りを買ってきてくれました♪

一つ食べてまだ5個ありますが、一つ食べたら満足ですね(笑)

早々に売り切れたみたいですが、800円もするんですね!

売りたいところだけど、もう袋開けちゃったし、食べ物はなんかあったら嫌だし冷凍便とか面倒なので、頑張って食べちゃいます☆

質問者様は一袋未開封ですか?

それなら5000円近くになるんですかね?
もしくは、それ以上か。。。

一袋丸々で5000円以上したら、売るかも(笑)

補足を受けて☆

未開封なら、6個入りだしもっと高値がつくのでは??

オークションなら、だんだん値が上がっていくなんて事もあったりして。。。

私もやった事無いのでわかりませんが、もう食べないなら、出してみてもいいかもですね☆

でも肉まん自体は、ちょっと具が少ないし普通でしたね~

質問した人からのコメント

2011/12/6 10:10:47

感謝 ご回答ありがとうございました。お二人ともベストアンサーに選びたかったのですが・・・初めの方に。
スライム売らない事に決めました!ご回答にあったように食品ですもんね。何かあったら怖いですよね・・・大事に食べていこうと思います。うちでは私だけスライムに興奮しちゃって主人・子供達は冷めていて、ご家族・従兄弟様とも盛り上がれるのが羨ましいです。お二方ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/12/515:40:40

ドラクエ3にハマった世代です(笑)
店で見てあまりにも可愛かったので最初は蒸し上がっているスライムまん2匹、数日後に冷凍で6匹入り2袋買いました。
現在我が家の冷凍庫で12匹固まってます♪
むっちゃ可愛いです

私は売る気は全く無いです!
お正月故郷帰る時に手土産にして、家族や従兄弟と盛り上がろうとファミマ何件か回って冷凍買いました。
私の家族・従兄弟は昔「スライムレース」というボードゲームをすっごく盛り上がってやり込んだ事あるのでスライムの存在が通じるのです(笑)
私はお正月が来るのをすっごく楽しみにしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる