ここから本文です

姑と喧嘩して出ていきました。ご飯食べようとしたら、炊飯器に出来立ての赤飯が…。...

luckstarrememberさん

2011/12/512:59:13

姑と喧嘩して出ていきました。ご飯食べようとしたら、炊飯器に出来立ての赤飯が…。
食べていいのでしょうか? 同居でいろいろと喧嘩しちゃって姑はぶちギレて私の洗濯物を床に投げつき、私に文句言ってきました。

補足旦那と一緒に食べたらまずかったです。ご飯は私が作っています。洗濯物も私がやってます。畳んだ服を床に投げた姑が許せないです。喧嘩の原因は小姑の子供

閲覧数:
78,163
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/519:13:43

誤解してました。
激しい姑ですこと。
そんなことをされてもお赤飯を食べたあなたは偉いですね。
そこまでやったのなら、このまま小姑のところに住んでくれるかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2011/12/5 22:46:05

降参 生活費一円も出さないで、毎日好きなことやって面倒みて当たり前な態度をしますm(__)m 毎週小姑が子供五人連れてきたり、我慢の限界でした。風呂に入れなくてイライラしてました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milkhouse_17さん

2011/12/514:32:56

食べていいんじゃないですか?
食べて、お姑さんに『おいしかったです。ありがとう』って
言ってみたらどうでしょう。

喧嘩した次の日。お姑さんがお赤飯を炊いてくれました。
私の誕生日だったんですけどね。

うちも同居です。

何はともあれいつになってもお姑さんにはかなわないんですよ。

t_nag_10さん

2011/12/513:18:14

姑の作ったものなんか食べたくも無い!捨ててやる!っていう気持ちがないのならば、もしかしてその喧嘩は自分にも非があるんじゃありませんか?

反省したら食べましょう。

二度と姑戻ってくるなと思うのならばそれは旦那にあげて自分用に新しく焚きましょう。

hinap705iさん

2011/12/513:08:19

食べていいと思います。

赤飯に罪はないし、出来立てきっとおいしいですよ。

なんのお祝いだろう・・・?

2011/12/513:07:26

まぁ。(笑)
女同士の醜い争いですね。(苦笑)
ほんと女って、相手の気持ちを考えずに発言しちゃいますからね。(笑)
相手の顔を立てるとか、素直に相手に従うなんて心も無いんでしょうね。(苦笑)

食べていいのでしょうか?

お好きにどうぞ。(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。