ここから本文です

エクセルでワードの様な使い方にメリットはありますか?

klessonmomentさん

2011/12/515:32:00

エクセルでワードの様な使い方にメリットはありますか?

閲覧数:
151
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f_y_lさん

2011/12/515:40:26

wordを持っていないなら、メモ帳よりはあるかもしれませんが
持っているのならwordを使用した方がいいと思います。

とはいえ、wordは殆ど使用した事がなく、Excelに慣れているなら
マニュアル程度、Excelで作成した方がストレスがないというメリットはあります。
(実は私はこのパターンです)

印刷前提の場合、ズレるなどのデメリットがあるので使用目的によりますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/12 12:31:03

降参 ありがとうございました。じつは自分も回答者様と同じような感じでして、皆さん、どの様に活用されているのか投稿しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。