ここから本文です

本物?偽物?モンクレール

ktt********さん

2011/12/515:46:39

本物?偽物?モンクレール

http://www.moncler-shop-japan.com/index.php

こちらのサイトはすごく安いですが、本物のモンクレールなのでしょうか?
本物っぽいですが、商品説明が軽い様な感じがして、、、、。

利用された方など、ご意見聞かせてください!

閲覧数:
38,806
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/12/523:47:43

モンクレールの国内正規品を5着ほど持っています。
質問の件ですがモンクレールの定価を知っていれば自然と答えは出るかと思います。
私は偽物と確信します。
例えばHPの価格で新品のモンクレールの本物を売ってたら店はすぐに倒産しますよ。
中古でもそのHPの店ほど安く買えるわけはありません。精々30%OFFくらいでしょう。
(オークションのような個人売買だと個人により違うので値段はマチマチでしょうけど)
あとご指定のHPですが隅々まで見てみてください。
まず、会社なのに会社の住所や連絡先等が何も書いてないですよ。まずこれだけでも違反です。
また、何かあったときにどうやって連絡を取るのかわからないので偽物だった場合どうすることもできません。
これだけでまず怪しい会社だと確信できます。
他にも説明の日本語もおかしい部分が多々ありますよ。
日本語として成り立たない文が多々あります。例えばご利用規約の中のクリックという言葉がクッリクになってたり・・・。笑
販売に携わる者ならHPの中の文や価格の間違いがいかに致命的かわかるかと思います。
本当の日本人ならこんな文書かないなっていうのが多いです。
これは明らかに外国人が書いた文章だなってすぐにわかります。
こういうのは多分中○人がネットで日本人に成りすまして偽物を販売しており、中○や外国から偽物を航空便で送ってくると思われます。

楽天でもヤフーでもネットは偽物だらけです。
信頼できるのは確実な正規店で購入することだけですね。
ネットでの購入はリスクが高いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2011/12/912:42:39

私も見ました。「クッリク」…爆!!!

確かに怪しい気がしますね。

例え安くても微妙な価格みたいだし・・・2万円前後。。。

此れがモドキで4~5千円だったら買いかも知れませんが。

金をドブに捨てる気がしますよ!ユニクロの方が断然良い気が!!!

aki********さん

2011/12/811:55:02

ネットは7割偽物です。

某有名古着屋で偽物が売っていました。
つまり有名古着屋の鑑定士でも真贋をあやまっています。

個人的には今一番偽物作りが盛んがブランドだと思います。

真贋を判断するサイトでもわからないこともあるそうです。

もう正規店以外は全く信じられないブランドだと思っています。

rum********さん

2011/12/521:02:50

安心して下さい100%どころか1000000%完全な偽物です。

blu********さん

2011/12/519:16:22

アウトレット品とか偽物の可能性が高いですね。
それにWebサイトではプロダクトID(12桁のシリアル番号)が内側タグに付いているかどうかも分かりませんね。

できる限り直営店で買うことをオススメします。