ここから本文です

郵便局の夜間窓口で、切手は売ってますか?

yakko6057さん

2011/12/517:48:01

郵便局の夜間窓口で、切手は売ってますか?

閲覧数:
5,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/517:49:10

ゆうゆう窓口ですよね?

売ってますよ^^

質問した人からのコメント

2011/12/7 00:00:35

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiraranoriさん

2011/12/522:25:31

郵便局に夜間窓口はありません。

正確には郵便局併設の郵便事業会社窓口(ゆうゆう窓口)です。
同じ建物ですが郵便局とは違います。

郵便事業会社の窓口でも切手は販売しています。
深夜営業の店舗でも夜中に買う事は可能です。
しかし、日中に営業している郵便局とは異なり券種は非常に少なめです。
記念切手などは特に発売が限られます。

50円、80円、270円などのレギュラー券種や葉書、レターパックであればまず買えます。

2011/12/517:49:39

売ってます
窓口でなくても自販機がある場合があります

2011/12/517:49:20

窓口が開いているならば購入できると思います。
中央の郵便局などでは、
外に自動販売機が置いてあったりもします。