ここから本文です

マラソンの時、乳首に絆創膏を貼る場合、縦張りと横張りのどちらがベストでしょう...

gor********さん

2011/12/521:09:59

マラソンの時、乳首に絆創膏を貼る場合、縦張りと横張りのどちらがベストでしょうか?

閲覧数:
1,852
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四角い大きな絆創膏にすれば、悩まなくて良いと思います。
擦れるとお風呂に入った時に沁みて痛いですよね。

質問した人からのコメント

2011/12/6 21:22:20

降参 四角いのさがしてみます。なければ横張りにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2011/12/621:10:09

絆創膏を気になれるよりワセリン塗った方が気にならないですよ。

caz********さん

2011/12/604:55:51

縦に貼って、下からはがす。

tm1022さん

2011/12/521:22:38

「横」がいいのでは?!
体幹は上下ではなく、左右に振れますので、動きに対応させると「横」が良いと思います。

kiu********さん

2011/12/521:22:17

横張。個人的な感想だけど、縦は走るとき邪魔