ここから本文です

ヒゲの脱毛について

cho********さん

2011/12/523:35:10

ヒゲの脱毛について

ヒゲが濃く、毎日ヒゲそりをしているのですが、かみそり負けで血が出て
とてもコンプレックスに感じています。

以前、ダンディハウスの体験コースのようなものを受けたのですが、非常に
高額で、続けていける金額ではありませんでした。

もう少しコストは安いものの、安全なヒゲ脱毛をおこなっているところは
無いでしょうか。

本当に、ヒゲの濃さと、かみそり負けの自分の顔がイヤでイヤでたまりません。

安全性と金額面で良いという所があれば、お教えいただけないでしょうか。

大阪在住なので、大阪で良い所があればお教えください。

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/800:15:02

私は湘南はお勧めしませんね。悪口を言いたいわけではありませんが、やはりそれだけ悩まれているのであれば、ちゃんと1対1で真剣に向き合ってくれて、落ち着いた状況の中で治療できる個人クリニックをお勧めします。
大手美容外科は客層が多い分、丁寧さが失われる部分があります。
口コミを見てもわかる通り大手美容外科は良いと言う人も多ければ悪いと言う人も多いです。

大阪なら心斎橋の
ツツイ美容外科を
お勧めします。
カウンセリングから
とにかく丁寧ですし、
応対も非常に良いです。

口コミも悪いのは
ほとんどありませんし、
信憑性のあるクリニック
だと思いますね。

いずれにせよ、
悩まれているので
あればカウンセリング
をお勧めします。

美容外科は
ある意味心療外科
とも言える科でも
ありますので、
まずは、湘南を含め
いくつかカウンセリング
を受けて、心を落ち
着かせて他人の意見が
どうのこうのではなく
自分が一番信頼できる
クリニックを自分の目で
確かめ自分で決定する
ことが一番良いと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2011/12/622:45:35

私も湘南がおすすめです。


旦那がアトピーで肌が弱いんですが電気シェーバーのほうが肌あれしないかもですよ。
旦那はパナソニックのわりと高いの使ってます。安いシェーバーよりそれるみたいです。

レーザー脱毛もご検討されていると思いますがたまにシェバーの体験など家電量販店とかでやってますので試してみてください。