ここから本文です

コンサートについて質問です。

ble********さん

2011/12/611:51:58

コンサートについて質問です。

けいおんかジャニーズのタッキーと今井翼か嵐どれか1つ
コンサート行こうと思います。
自分は人生の中でコンサート一度も行ったことがありません。
チケットとかどのようにてにいれたらいいかもわかりません。
あと、チケット代は何円なんですか?
すいません。
回答お願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/12/612:08:57

ジャニーズゎFCに入らないとチケットゎ取れない事がほとんどです。
特に嵐ゎFCでも取れないぐらいなので未入会だと難しいと思います。
コンサートに行きたいのでしたらまずゎ入会する事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/12/6 15:05:43

成功 お二方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2011/12/611:56:32

ジャニーズはコンサートの一般発売はあまりありません。とくに嵐は人気ですのでファンクラブでもはずれます。7000~6500+手数料500円かかります。(はずれたら期間ぎりぎりに返金になります)けいおんはローソンで調べてみては?

Yahoo!知恵袋 特別企画