ここから本文です

ジャグラーで確率も良い、化けも良い台で500はまり、二回それでも分母が大きいので...

kaz********さん

2011/12/618:09:10

ジャグラーで確率も良い、化けも良い台で500はまり、二回それでも分母が大きいので130分の1、へたれて止めたら、次の人はジャグ連、あっという間に箱いっぱい、 一万円も投資してしまい、回収ゼロ、タイミングなんですかね?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/12/619:10:40

打ちはじめるタイミングは、あると思います。
一万円打ってまだ合算なんかは良くても、それ以上の投資を躊躇いやめて、次の人がお座り一発でツモって勝つ!

お座り一発ツモなんて、まさにタイミングと運やヒキの典型ではないでしょうか‥

個人的な考えを述べれば、私は最大ハマリゲーム数は、特別重要視しません。。
仮に設定⑥でも600オーバーのハマリはあるし、エヴァで天井到達もあると思うし、実際に経験もしています。

自分の中では、その後を重要視しています!!

設定が良いのであれば、ハマって落ちた分の数値なんかを、後々補ってくれるか(その後の展開なんかで上向いてくれるか)、設定が低ければ、回せば回す程、数値やなんかも落ちていくと考えているからです。。

かと言って、最大ハマリゲーム数を気にする人を否定する気もありません。。

最終的には、自己判断の自己責任だと思ってるんで…

質問した人からのコメント

2011/12/6 19:26:21

感謝 確率が落ちないから高設定とは思いますが、と言っても追加投資も一万円となると、心も折れます。運でしょうね。逆にハイエナもすることもありますから。ただ500はまり二回とは参りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kws********さん

2011/12/619:10:14

運ですな。今までにその逆のお座り一発大連チャンも何回もあるはずです。だからスロットは面白い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる