ここから本文です

miumiu(ミュウミュウ)のバッグ修理についてお尋ねします。 2年ほど前に購入し...

nanako1515nanakoさん

2011/12/619:58:14

miumiu(ミュウミュウ)のバッグ修理についてお尋ねします。

2年ほど前に購入したミュウミュウのバッグの、持ち手と、本体を繋いでいる皮の部分が破れてしまいました。 この場合修理は購入したお店に持って行くべきですか?

修理費はいくらが相場でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/701:42:27

私は購入したお店が一番近いので、そちらに持って行きましたが、他のお店でも大丈夫だと思いますよ。

私の場合は持ち手が金具に付いており、本体とつながってるわけではなかったです。で、持ち手の全て取り替えということで一万円ほどかかりました。
でも、お店に持って行っても大体のお値段しかわからなかったです。工房(?)イタリアまで一度送らないと正確な見積りはわからないと言われました。
確か、見積りは無料でして頂けましたよ。それを聞いてから、修理をするか決められました。
一度お電話して持って行かれたら、よいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuym25さん

2011/12/823:42:51

直営店だったら、どのお店に持っていっても大丈夫です。
バッグの形などがわからないのですが、一度お店に電話してどんな形のバッグの持ち手と革の部分が破れたか伝えたら、だいたいの見積もりを教えてくれます。
それに納得できたらお店に持っていってはいかがですか?
たぶん「○○円前後」と言われるので、いくら以上かかってしまう場合は修理しないでくださいと伝えておけばいいかと思います。
一度修理のアトリエに送られても、修理せずにキャンセルした場合は料金はかかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。