ここから本文です

エクスパックとゆうパックは普通郵便と何がちがうのですか?

aki********さん

2006/3/1603:36:58

エクスパックとゆうパックは普通郵便と何がちがうのですか?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/3/1604:35:11

平たく言うと、

エクスパック500…500円の専用封筒で荷物が送れる。
手渡し。郵便物の追跡サービスあり。何かあったときの補償なし。
ゆうパック…手渡し。郵便物の追跡サービスあり。何かあったときの補償あり。
普通湯便…郵便物の追跡サービスなし、何かあったときの補償なし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2006/3/1606:05:51

ぶっちゃけ仕分け作業員と配達員のモチベーションがそれぞれで違います。

ger********さん

2006/3/1604:05:54

郵政公社に聞いてください。
レベル10でも知らない事もあるんですね・・・・・

gre********さん

2006/3/1603:53:04

追跡が可能ということでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。