ここから本文です

IZUMOって面白いですか?どんな話ですか? URLじゃなくて、見た事ある人...

よどっちさん

2006/3/1605:24:17

IZUMOって面白いですか?どんな話ですか?
URLじゃなくて、見た事ある人簡単に教えて下さい。
出雲市と関係あります?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdm********さん

2006/3/1613:35:55

偶発的な事故により神代の時代(異世界)へと飛ばされてしまった若者達が、妖怪などを倒しながら元の世界に帰る方法を探します。しかし、その世界は、戦乱の只中にあり、主人公達は否応なくその戦いに巻き込まれてしまう。
簡単に言うと、こんなところですね。

親友同士が敵味方に分かれて戦ったり、恋愛模様が織り込まれたりと、人間関係に関しては複雑なものがあるので説明には文字数が足りませんね。

それと、出雲市は関係ありません。主人公達の通う学園が出雲学園であること、物語の舞台が平行世界の古代日本ということから、IZUMOと名づけられたのだと思います。

私は、時間がなくてほとんどみていませんが、面白いと思いますよ。まあ、元々のゲームをプレイしたことがあるから言えるのですけどね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる