ここから本文です

博多駅周辺で、2トントラックを停められる駐車場つきの安いビジネスホテルなんて...

lan********さん

2011/12/623:41:02

博多駅周辺で、2トントラックを停められる駐車場つきの安いビジネスホテルなんてご存じないでしょうか。
来週、出張で博多へ行きますが会社のトラックの置き場が見つかりません。駐車場だけでも!!

補足・・・私は泥棒ではありません。情報を必要としたからこういうの苦手だけど登録したんです!!トラックで移動する業者なんて山ほどいるじゃない!!そんなコメント付けられると思いませんでしたー!!ちゃんと答えていただいた方々、有難うございました!!

閲覧数:
1,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/12/816:55:07

私はプレジデントホテル博多に宿泊しています、マイクロバス7mまでならホテルの前に停める事が可能でした。2トン車なら余裕だと思います。
駐車料金は取られませんでした
キレイなホテルで駅まで徒歩圏内と近く、なかなかイイと思いますよ。

ホテルのHPやじゃらんなどで5,000円からでプランがあるようです

質問した人からのコメント

2011/12/10 00:09:28

感謝 なにせ経費をかけられない会社なので駐車場無料と宿泊費5千円台は魅力的です。上司に伝えてみます!!有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/722:42:28

泥棒でも するんですか?

登録も 昨日今日だし 怪しいですね

ako********さん

2011/12/710:07:14

一楽でも可能ですが、有料だとおもます
<http://rurubu.travel/hotel-detail/8116A07.html>

無料で駐車場が大きいのは、この2箇所。市内もすぐです。

亀の井 金の隈
<http://rurubu.travel/hotel-detail/8115A78.html>

ベッセルホテル貝塚
<http://rurubu.travel/hotel-detail/8115098.html>

どちらから福岡へお越しになるかで、使い分けたらよいでしょう。