ここから本文です

嫁さんへの嘘

hen********さん

2011/12/700:44:22

嫁さんへの嘘

既婚者男性限定で質問です。

嫁さんについた、しょーもない嘘を教えて。

ちなみに自分の場合はどうしてもパチンコしたくて行ったのですが

タバコ臭く帰ってくると(二人ともタバコすいません)絶対バレると思い

何んにも聞かれてやしないのに玄関開けた第一声が

「マンガ喫茶ってどうして禁煙席ないんだろうね?」

難なくバレずに?!クリアしました

みなさんのしょうもない回答お待ちしてます

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2011/12/712:48:42

フーゾク行ったのにサウナ行ったと言った

質問した人からのコメント

2011/12/11 12:03:49

笑う 夫婦円満って男の嘘も大事ですよね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2011/12/1020:48:06

パチンコ行き勝つとお金少しあげないかんから4円やってボロ勝ちした時ワンパチで時間だけかかったって言った