ここから本文です

ほくろ除去。 ほくろを除去する方法教えて下さい 私は、顔の鼻の周りに3つ...

抹茶さん

2011/12/701:44:20

ほくろ除去。

ほくろを除去する方法教えて下さい

私は、顔の鼻の周りに3つほくろがあります。

茶色で、大きさは2、3ミリのものですが、昔からすごくコンプレックスで、とりたいんです



手術も考えましたが、まだ中1だし親に反対されました。

緑茶パックも試しましたが効果はあらわれませんでした。

他になにか方法があったら、教えて下さい

安全であまりお金のかからないものが良いです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,319
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2011/12/720:53:52

ほくろを取るのは、皮膚科などの病院でもやってくれますよ!
どうして親が反対するのかわかりませんが、エステや美容外科だと高いからですか?
病院で、長期の休みにでも取れば簡単です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2011/12/721:53:23

使ったことありませんが除去クリームともぐさでとれたというのはききます。


ただ年齢が年齢だけにまずは親御さんに切実にうったえ続け説得が必要かと思います。
説得して皮膚科でとりましょう!

kee********さん

2011/12/702:04:28

色々な情報がありますが、緑茶パックなどの方法はほくろのような色素沈着が過剰なもの、特に2、3ミリというサイズでは効果は全く全く全くありません。
あと、ほくろを手術で取るのは途上国と十年以上前の中国だけです。
今は週一回のレーザー治療を三回、一回につき15分程度の沈着除去で消します。値段は三万か四万ね。ほくろの程度によるけど!