ここから本文です

桃太郎電鉄が大好きだったのですが、ここ最近やってなかったので久しぶりにやろう...

nob********さん

2006/3/1619:57:30

桃太郎電鉄が大好きだったのですが、ここ最近やってなかったので久しぶりにやろうと思ってます。

プレステ、プレステ2のソフトで一番おもしろいのはどの作品ですか?

自分はスーファミ時代のしかプレイしたことが無いので全く分かりません。

閲覧数:
618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2006/3/1703:55:52

どうせ買うなら最新作を買うのが一番だと思います。
内容的にはどれも大差ありませんが。。。
微妙に新システムが加わっていますので。

USAはたしかに国内のとは全く違うので、国内が飽きたときにはいいと思います。
でも、PSバージョンで初桃鉄するなら、シンプルに国内からはじめたほうが楽しめると思います。
http://momotetsu.com/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2006/3/1622:09:06

プレステ2の桃太郎電鉄USAがいいと思います。
アメリカ大陸も収容されておりいろいろと勉強にもなりますよ