ここから本文です

渡辺謙の娘、杏って完全に七光りとコネを利用して売れてるでしょ?

能面さん

2011/12/721:22:39

渡辺謙の娘、杏って完全に七光りとコネを利用して売れてるでしょ?

俺が知ったのはワイドショーで、「このモデルの彼女が実は渡辺謙の娘で、いままでそれを隠してやってきました」
というテレビでした。彼女が19歳ぐらいのときでしょうか?

そもそも渡辺謙の娘ということを公にするまえに、「七光りではない」といえるほどの実績と知名度を築けていたのでしょうか?答えは否でしょ?疑いもなく。

渡辺謙の娘であることすぐに公表してんじゃん。

パリコレに何回か出たってそんなの何人いるんだよ。
そもそもデビュー時に「渡辺杏」って渡辺の名前つかってんじゃん。

そもそも、彼女、ルックスがいいと思いますか?
表情が少なすぎる。完全な能面じゃん。表情が硬すぎる。どこがいいの?まじで。
アフリカの飢餓の人っぽいですよね。

そんな彼女がフジのゴールデンのドラマで役者経験が浅いのにいきなり主役とか
歌手デビューとかあきらかにおかしいでしょう。

閲覧数:
5,192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2011/12/818:35:25

実は私、杏さんが渡辺謙さんの娘であることを今日知りました。
昨日のFNS歌謡祭での杏さんの歌声がステキで、とても印象深く、先ほどネットで杏さんの歌声検索したときに判明しました。

歌声にも惹かれましたが、名前をなくした女神でも彼女を好きになり毎週欠かさずみていました。
彼女が渡辺謙さんの娘と知らなかったのに私は彼女の歌声も演技にも惹かれましたよ。

スタイルはとても良いですし、ルックスも私は好きです。
私の主観ではモンゴル系の顔立ちで、まさにAsian Beautyだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/12/818:06:23

わざわざお疲れ様です。
好きか、嫌いかは個人の自由ですが、そんなことを言ってもなにも変わらないと思いますよww

2011/12/802:58:07

ただの、嫉妬に聞こえますよ?

yos********さん

2011/12/723:38:59

随分詳しいですね。
調べるの大変でしたね。
ご苦労様。

芸能人なら何やってもいいのでは。
アナウンサーがCDを出す時代ですから。

shi********さん

2011/12/721:25:31

杏さんには何の興味も無いですけど、1人の女性でそこまで語れるのは立派ですよ。

読んでて思わず感心しました。