ここから本文です

大毅君、見事に亀田血祭りのメーンを飾りましたね。おめでとう!リングネームを血...

joe********さん

2011/12/800:54:25

大毅君、見事に亀田血祭りのメーンを飾りましたね。おめでとう!リングネームを血祭りダイキにしたら。

そのうちパンチングドランカーになるから、もう引退する方がいいよ。

今日の相手は2流選手だよ。

しかし今日もアナウンサーと鬼塚、佐藤、赤井は酷過ぎますね。

補足大毅改め、大血便形ダイキ様では如何ですか?

閲覧数:
390
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/12/803:30:59

知らないうちに3敗もしてたんだねこいつ

いい大人が陳腐な弁慶もどきの格好してあんなブザマな試合して恥ずかしいねぇ

質問した人からのコメント

2011/12/11 00:09:19

成功 低レベルの戦いで、顔面サンドバックにされてよく頑張ったはないよね(笑)
切腹して出直して来いよ。それと清水に土下座して来い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2011/12/1023:58:26

頑張るひとを頑張らない奴が笑う…

yam********さん

編集あり2011/12/802:56:01

大毅は大弁慶というより血弁慶。TBSは相変わらず持ち上げ屋。..........捕捉.よろしいでしょう。

sci********さん

2011/12/801:18:34

次の試合の実況を僕にさせてくれないか天下のTBSに言ってみようかな(笑)

『ノーモーション!!』って言わないですよ!

『出ました!?必殺のローブロー』って実況します!