ここから本文です

阪神高速上り生田川出口から港島海底トンネルに入る方法を教えてください

ymt********さん

2011/12/811:12:48

阪神高速上り生田川出口から港島海底トンネルに入る方法を教えてください

補足上り、下りの解釈がややこしのですが、姫路から、神戸空港に行きたいのですが

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/12/823:06:39

先ほど回答しましたがファイル添付できなかったので
もう一度お答えします

高速を降りるとこのような表示になるので
Uターンするように進み
道なりに行くだけです

神戸空港なら
途中に看板がいくつが出てきますので
お気をつけて行ってらっしゃい

先ほど回答しましたがファイル添付できなかったので
もう一度お答えします...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/12/811:19:56

出口で左車線に寄っておきます

信号を左折
すぐの信号も左折

道なりに進むとトンネルです