ここから本文です

パナソニックのKX-PW503DWの子機の液晶表示の文字が薄くなってきていたのですが、...

sho********さん

2011/12/818:06:03

パナソニックのKX-PW503DWの子機の液晶表示の文字が薄くなってきていたのですが、とうとう見えなくなってしまい読めなくなりました、何が原因でしょうか?もう1台の子機はよく見えています。教えてっください。

閲覧数:
6,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/12/1214:53:12

液晶は消耗品なので部品交換になります。
多分、修理代が高くつくので、
買った方がいいと思います。

楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&s=2&p=1&sf=0&st=O&g...
オークション
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?n=100&ei=UTF-8&va=&vo=KX-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2011/12/911:47:05

単に子機の液晶の故障ですよ。
修理に出してください。