ここから本文です

なぜ結婚相談所や結婚相手紹介サービスはキャリアウーマンや専門職よりも「OL」みたいなカレ...

shu********さん

2011/12/820:42:41

なぜ結婚相談所や結婚相手紹介サービスはキャリアウーマンや専門職よりも「OL」みたいなカレンダー通りに休める連中が多いのですか?

キャリアウーマンや専門職の女性目当てなのに、「OL」みたいな適当に仕事して給料もらっている女ども紹介されると、あまり気分よくないよね。

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/12/910:02:01

専門職や、キャリアは結婚相談所には入りません。
年収や条件のいい男は、相談所には入らないので。
身近なところで紹介してもらうか、ハイスペックの男性専門の相談所なら多少いるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2011/12/912:18:48

あなたがおいくつかわかりませんが、35歳すぎたキャリアウーマンならちゃんとした結婚相談所にならたくさんいますよ。まず、その年齢まで一人ということは仕事が忙しいかったなどの人が多いからです。ただし性格もしっかりした方が多いので彼女たちが選ぶ男性もそれなりの方だと思いますが。

npo********さん

2011/12/900:43:44

キャリアウーマンや専門職の女性目当てなら、その事をはっきり言ってありますか?それでもOLを紹介されるのだったらキッチリ抗議していいですよ。
ただキャリアウーマンや専門職の女性は結婚相談所では少ないです。

mil********さん

2011/12/820:51:02

そんな人達は忙しすぎて、そこまで頭いかないんじゃない?

頑張ってください。