ここから本文です

前髪だけ縮毛矯正できますか? 料金一緒ですか?

kis********さん

2011/12/822:18:16

前髪だけ縮毛矯正できますか?

料金一緒ですか?

閲覧数:
492
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/12/822:22:01

部分縮毛(髪のある一部だけに縮毛矯正をかける)というのがほとんどの美容院で可能だと思います。


料金は普通にかけるのより安くなると思いますよ♪
(よっぽどひどい美容院でなければ(--;))


少しでも参考になれば幸いです
(´・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2011/12/10 12:27:28

ありがとう(*^^*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mau********さん

編集あり2011/12/912:59:16

なんで3回も同じ事質問しているんでしょうか?

追記:わざわざ人の質問にイチャモン付けに来ないでください。同じ質問を何回もしている方が英訳を頼むより、回答者さんが迷惑だと思ったので、1つでいいのでは?と思い聞いただけです。

vsl********さん

2011/12/822:20:57

できますよ!
自分は前髪ともみあげで4000円でやってもらえるので
3000円程度でできると思います