ここから本文です

最近東京新宿歌舞伎町で猛威を奮ってる中国残留孤児2世・3世の記事ですが あ...

mur********さん

2011/12/822:51:47

最近東京新宿歌舞伎町で猛威を奮ってる中国残留孤児2世・3世の記事ですが

ある方が言ってました

警察サイドが日本の暴力団締め出しを行ったため今まで影を潜めてきた団体が

ここぞとばかりに出てきたと言っていました

彼らは日本の暴力団よりたちが悪いと

その方も暴力団に加担している訳ではないのですが

中国マフィアなるものを良くは思っていません

これからは歌舞伎町がもっと悪くなるそうです

その町へ全国各地から若者がやって来ます

この国の治安が心配です

結局一つ排除してもまた新たに組織が出てくる

悪循環のように思われます

私は決して暴力団を推進してる訳ではありません

歌舞伎町が風通しの良い街になることを願っているだけです

このような考えは右翼的に思えますか?

特に若い方に意見が聞きたいです

補足あの町にもいっぱん市民はいるのですから

日本である以上治安は守られたい

世界中探してもこんな治安の良い国はないと思います

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/12/823:13:31

歌舞伎町が風通しのいい町なんてなりません
コリアンタウンも近いし互いに潰し合ってくれればいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2011/12/1015:36:38

歌舞伎町の住人です。自分のお客様が何度か歌舞伎町で中国人と揉めて、殴り合いになったという話は耳にしていましたが、正直私は日常茶飯事の喧嘩すら目にしたこともないですし、治安の悪さは特に感じないので楽しく遊べているから何も感じませんね。
歌舞伎町内のあらゆる店舗が営業時間等を制限されるとかでしたら話は変わりますが。

まあ、1つだけ言うなれば‥
あのしつこく汚ならしい黒人達はどうにかして頂きたいところです。